前半戦終了

今年も半分が終わりました。


…はい、後悔してます、情けないです。。。


夏までに、基礎を固める?単語帳2週?早稲田?


正直舐めてました…OTL


少ない勉強時間、上っ面だけのやったつもりの勉強、軽いノルマ、徹底してない予習と復習、予備校の授業だけで勉強した気になってる。
どれだけ自分が適当にやってたか…思い起こすと後悔だらけです。


部活が忙しい、現役生だし…そう自分に言って怠けてました、逃げてました。


最終的に受ける試験、条件は一緒なんですよね…
言い訳なんかしてる場合じゃない。


明日から後半戦
ちょうど良い節目、明日から変えていかないと…
いままでの遅れを取り戻さないと…


これで一週間後、あまり変わってないようなら来年の春は来ないだろう…