海の日の曇りって

久々の更新になりますね。

ちょっと気分が沈んでましたが、ちょいマシになったかな。食欲出てきたし。

忙しさで気が紛れているのが唯一の救いかな。



まぁ例のごとく祝日も授業日で、今日は小テストがあったり

明日はプレゼンがあったり、明後日も小テストがあったり

で、木曜日からテスト期間に入って、日曜にはBATIC。

誰か助けて(泣)


あ、ドラクエ9買いました。

忙しすぎて開けてすらいないけど^^;

あとはなんだ、5日にナガシマスパーランドへ行ってきました。

この時期にプールって早くない?開園二日目だったから空いてたけど良かったけど。

それと今年も祇園祭行ってきました。

おもしろかったのは、座ってたら隣にいた二人組の女の子が15分くらいの間に4組にナンパされてたw

どれも撃沈してたけどw