合宿in北海道

6日の夜出発でサッカーサークルの合宿に行ってきました。
貸切バスで舞鶴港へ行ってそこから20時間フェリーを経て小樽港へ
フェリー内では売店とか値段が結構するんで
事前に買っておいたカップ麺をひたすら食べてましたw


7日の夜に小樽に到着しニセコの宿場へ行ってそれでその日は終わり。
それにしてもさすが北海道、夜はもう上着一枚だと寒さに耐えられませんね。


8日は午前午後と北大との合同で練習や試合。
昼間は日差しが出てて気温も27℃とか行くんで結構暑かったです。
一足早く秋を実感。
夜はバーベキュー。ラム肉食べ放題なんですが最初に用意されてる分が多すぎて
それすら全部食べきるのもやっとでした。
その後に飲み会して、クタクタに疲れてこの日は終了。


9日は午前は練習試合、午後は自由時間
午後はPK戦やキックベース、アルティメットとかやって
北海道の大平原をマッタリ満喫しましたw
やっぱり夜は飲み会
明日は特に運動はしないんでワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎
度数の高い酒をひたすらみんなで空けてワイワイやってました。


10日の午前は気分最悪の二日酔いw頭痛ぇ
それでも荷造りして、バスで札幌へ移動。
バス内の一眠りでちょっと気分が回復。
ラーメン共和国、札幌駅ビルとかをぶらぶらしてビール工場へも足を延ばす(まだ飲むのか)。
夜は小樽へ戻って有名な海鮮寿司屋で三千円のウニいくら丼と贅沢し
小樽運河辺りをぶらぶらしながら小樽港へ


11日は一日フェリーで舞鶴港進んで、そっからバスで京都へ戻って
12日の夜中に帰宅。


今週一週間はざっくりこんな感じ。