公式戦

後期サッカーサークルでの社会人リーグ再開
今日はその試合がありました。
合宿でずっと天然芝で練習してたし、今回の会場も人工芝だったので
スムーズに試合にも入れて、終始攻め続けて、全く点が入らない…
ボール支配率も7割超えてて、決定機も多々あるのにゴールにならない焦りとイライラ
そんな状態がずっと続いてたんですが、終了10分前くらいにやっと一点が入り
そのまま試合終了。
試合は終始こちらペースで、危ない場面もなかったのにやたら疲れる試合でした。
もうこういうゲームは御免ですね。


夜は祝勝飲み会、試合の疲れもあったんでそこまでワイワイという飲み会にはなりませんでした。
てか、僕はこのまま新幹線で実家に帰るんで潰れるわけにはいかないのだw