一手間


大学で駐輪場登録にかなり手間取られました。
キャンパス内の受付に話を聞いてみると、登録には学生証、自賠責証明証、証紙がいるらしく
自賠責…バイクの中じゃん。。。駐輪場まで取りに行ってきました。
お次は証紙…事務室の券売機まで行って、購入ボタンを押すと
あれ、お金入れる場所が無いぞ…
そうだ、証紙券売機は生協組合カードにお金をチャージしてそれを使わないといけないんだった。
生協カードは、どこだ…
財布に無い、家か…OTL
取りに戻って、お金をチャージして、券売機で証紙を購入して、再び受付に。


では、こちらに記入事項に記入をお願いしますって言われて
事項を見ると初っ端あたりにナンバーの記入欄が(汗)
もう一回駐輪場に行ってナンバー覚えて、ついでに他にもなにかあるかもしれないんで
バイクに入れてる書類全部持って行って、やっと登録完了。
なんかすごく疲れました。


夜は友達の家で鍋しながら宅飲みしました。
っていっても、今日は早朝バイトで5時起きだったから、ちょっと飲み食いしただけで即寝w
寝る前はコナンとヤッターマン見てたけど、起きたらHEY×3とあいのり通り越してスポルトが始まってました。