生活リズム

バイトと授業とサークルで今週は30時間活動して15時間寝て30時間活動しての繰り返しでした。
今年度は他人に優しく自分に厳しく、ストイックにいこうとしてるんですが
…シンドイ。。。


今日はバイト明け寝ないでそのままサークルでサッカー&お花見してきました。
鴨川沿いで行ったんですが正直4月の中旬に近づいてくると桜も少し緑がかってきて
もう京都の花見シーズンも今日明日あたりまでかななんて感じでした。
ある種の飲み会なんで別に桜がどんな状態でもあんまし関係ないんですけどねw
昨日パチンコで勝った先輩が出前で寿司を奢ってくれて、おそらくですが人生で初めて高価な寿司を青空の下でいただきましたw
眠さにこらえながらでしたが、旨いもん食って飲んでみんなでワイワイやって楽しかったです^^


ついでに、先月受けたTOEICの結果が返ってきてました。
去年の1月に受けたときのスコアが715でそれから英語は授業以外一年間ほぼ勉強してなかったんですが
なんとなくその時よりは手ごたえがあったなとは思ってたんですよね。
で、開けてみたら815。100点上がってる('-'?)極めて謎ですw
でもこれで簿記2級とTOEICスコア800というありがちですが武器が揃ったんで資格面ではある程度準備できたかな。
これに満足せずさすがに今年はちゃんと勉強してさらに850、900と目指して頑張る予定です。
あとはパソコン知識が皆無なんでその辺の知識とスキルなんかも得られたらなんて考えてます。