新歓飲み会

絶景サークルの新歓飲み会すっぽかしちゃいました。
予定では18時から飲み会開始。
朝9時にバイト上がってまた22時からバイト、明日は朝9時に上がって11時からサッカーのほうのサークル、16時から花見。
明日をある程度乗り切るにはバイト直前まで睡眠する必要があるかなと考え飲み会を切りました。
まぁ、18時から飲んで顔が赤いまま22時にバイトにINするのもどうかとw


あとから聞いた話ですが、ビラ配りのかいもあって新入生が9人も来てくれたみたいで
10人くらい来てくれるのがちょうどいいな、なんて考えてたこっちの都合通りだったし
面白いやつ、かわいい子が来てくれたみたいで、なんとか新歓は成功だったみたいです。