続き

一日目の続きです。
夕方になって、まずは貸し切り洞窟風呂に入りました。
貸し切り状態になると、当然戦闘開始。
二十にもなって、蒸し風呂の暑い中、水をかけあったりして暴れてましたw
その後、夕食は旅館らしく部屋食でした。
こういうとこの料理って、パット見何なのか分かんない料理ばっかですよね。
美味しいけど何食べてんのか分かんないみたいなw
赤ワインを飲ませて育てた豚の肉を使ったしゃぶしゃぶ肉サラダの説明聞いて
贅沢な豚もいるもんだなとw


夕食の後はちょっと遠出して笛吹川フルーツ公園に行ってきました。
結構山の上の方まで登って行った所にあって、そこからの夜景がヤバ綺麗でした。
友達曰く、日本の綺麗な夜景トップ10に入るとか。
はい、ここはカップルが来るところで、男四人で来るとこじゃないてすね(苦笑)。
時間も遅かったんでフルーツ園とかは入れなかったけど
公園のアスレチックなんかで、人目を気にせずはしゃいじゃいましたw


帰りにスーパーで酒を買って帰り、旅館に戻ってから再び温泉に。
部屋に戻って飲んで、寝る。
最高ののんびりでした。


翌朝、早く起きて朝風呂へ。
昨晩は気付かなかったけど、ここの露天風呂
ここに来るときに使うエレベーターから丸見えw
これダメでしょ!しっかりガードしてください。


朝食も終えてノープランながら旅館をあとにしてました。
その後、河口湖、サファリパーク、富士急ハイランド、の横を富士山を間近に見ながら走って
御殿場アウトレットに到着。
財布の中五千円でここに来てもシャツ一枚しか買えないけどw
結局なんにも買わずに昼食だけ食べて帰りましたw


帰りのサービスエリアで休憩しようと降りたら
某局の某番組が取材に来ていて
おっ、あれ取材じゃね?あのマイク持ってるおっさんテレビでみたことあるぜ。
なーんて話してたら、いきなりその人が寄ってきてインタビュー受けちゃいましたw
受けたのは友達で僕は多分映ってないけど、声は入ってるかも。
3月3日に放送されるみたいです。
採用されてたら面白いですね、なかなかネタになるような発言したんでw