重ねて借金


スカイウェイブ400TypeS
乗り出し50万円で購入しました。
先週くらいから雑誌とネットを色々見ていて、ついに安くて良質な車両を発見したので
これは今逃したらもう二度とないと思って
即、店に電話して取り抑えてもらいました。
さらに、値引き交渉でごり押ししたら、ヘルメットにシールドまでつけてくれました。
前のバイクはヘルメットごと持っていかれたんでかなり助かりましたよ(^。^;)


ローンにすると利子代が勿体ないんで、今回は親ローン。
そうはいっても、前のと合わせて100万円以上の 借金を抱えてることには変わりないんで
頑張って2年ぐらいかけて両方に返していきます。


…貯金が貯まんない