飲み会

明日から自分が引っ越すので親戚で集まってお別れ会と名の打った飲み会を開いていただきした。

その後、おじさんたちに誘われていとこ(タメ)と二次会に行くことに。

おじさんたち、一次会からかなり飲んでたのにまだ飲むんか!とか思ってたけど
全部おごりだからありがたく飲ませてもらおうと付いてったら


ちょっ、そこキャバクラ!
僕といとこまだ未成年!!
さすがにまずいんで別の飲み屋を探すことに 。


ん〜、日曜の夜ってパブとかバーって結構閉まってるんですね。
てか、行こうとしてる店おかしいから!

言うまでもなく、おじさんたちが行こうとしてる店のすべてが僕といとこの未体験ゾーン。

んで、結局入った店はスナック(汗)
4人の若い女の子が間に入って飲みながらカラオケやおしゃべり。
当然未体験ゾーンです。

で、僕の隣に来た子がなんと僕と同じ19歳!
タメかよ!
どうせならお姉さ(ry
てか、この年でこういうバイト(?)っていいの?なんて会話から入ったけど
タメでしかも地元が一緒だったので話が合うし弾む♪
なんか服の露出度が高いこと以外は友達とカラオケやってるような気分でした。


それでもやっぱり、こういう店入ったの初めてだから緊張した…(*´Д`)
でもこれで大学入ってからも飲み会とかは臆せずにいけそうです(笑)