三日目

体中が痛い、ガタがきてます。


この日は快晴で土曜日ってこともあり
昨日一昨日に比べてかなり人が増えてて
リフトにも列ができるほどでした。

たぶん気温も10℃くらいあってとにかく暑かった。
日焼けをがっちりガードしても日焼けするくらいです。


この日は頂上の展望台まで行って景色をみたりする以外は昼食も取らずに
ひたすら滑り続けました。
コーラを飲みながら展望台から眺める景色は最高ですw


もう当分スノボはいいやってくらい滑ったぞ!


最後は温泉
浴室の窓の正面に駅があってそこから覗かれてる気がしてならない…
てか窓にあの海苔巻を巻くやつみたいな暖簾がかかってるけど
こっちから駅丸見えだし、駅からもこっちが丸見えなんじゃ…
ん、これって隣の女湯も同じなのかな?まぁどうでもいいけど。
なんてアホな会話しながらマッタリ疲れを癒して
夜にはなんとか無事に帰宅しました。