報告


首都大ダメだった…OTL
一応今年の戦績


立命館セ利(経営) ○
立命館セ利(産社) ○
同志社(政策)   ×
早稲田(商)   ×
慶応(商)    ×
首都大(経営)  ×


センターで立命館確保したから強気に出たけど
なんというか国公立志望に変えて数学・公民・理科を新たに勉強して
結局、国公立・私立共倒れという結果に。
センター利用で7科目使ってるんで無駄では無かったわけですが、なんか複雑。
親にやっぱり横市受けとけばよかったのにって言われるのがちょっと心に痛い。
でも、学校の友達は知ってるだろうけど
高2のころからずっと言ってた関西で大学生活を過ごしたいっていう念願が叶ったし
自分がほんとに行きたい大学しか受けてないんで悔いはないです。
親も僕が関西に行きたいってのは知ってたのでこの受験校選択と一人暮らしを許可してくれたし
ほんと感謝しきれないくらいです。恩返しが大変だ!
てことで、急に部屋探しやら引越し準備とかで忙しくなってきたぞ。