焼肉

一昨日、12日のことです。


留学のメンバーで焼肉食べ放題行ってきました。



店に行く前に友達と公園でサッカーして腹を減らすw

最近、暇があれば近くの公園でサッカーしてますね(あほ)



時間通り…ではないけど、遅れて焼き肉屋に到着

食べ放題スタート♪



まずは〜、とメニューを見てたら、隣の先輩が

「季節のアイスと杏仁豆腐、1つずつ!」



うは、初っ端からデザートですか!?さすが先輩

負けてられねぇw

「すいません、僕もそれ2つずつ」←バカ



前回、初っ端にアイス食べて、後に腹を壊した反省を全く活かさず。



8人で座敷に座ってたんで、その後の勢いは

「タン8人前! 豚トロ8人前! カルビ8人前! ホルモン6人前! キムチの盛り合わせ4人前! とりあえず以上で」



そしたら他のやつ

「あっ、まだ追加すいません、ロース6人前! 鶏6人前! コテッチャン4人前! ミノ6人前! ハラミ6人前 スープ4人前! 韓国のり6人前 ナムル4人前! シーザーサラダ4人前! チョレギサラダ4人前! ご飯8人前! 以上で」



もう、無秩序wテーブルに全部乗り切りませんけどw

特になにも考えず勢いだけで頼んでますw

こんなペースで注文してたらさすがに店員キレるわw



肉の途中にちゅくちょくデザートを挟んで

その皿を返さずに重ねてタワー作ってたら

店員「そのデ皿、返していただけるとすごく嬉しいんですがね(苦笑)」

臨界間近



ラストオーダーで

「デザート全部人数分」って言ったら

店員が「全部食べられるんですか?」ってキレたw




もうタチ悪い客でほんとすいません<(_ _)>



ちなみに僕は肉と同じくらいデザート、てかアイス食べたせいで

その後2日間、お腹がバグってましたw