オールインザナイト


今日は一日中寝ててなんもしてないです

っていうのも、昨日の続きから…


成績表を受け取ってから夜はバイト仲間とごはん食べに行きました。

普段は仕事だけの付き合いだったんで、酒が入ったこの機会にぶっちゃけ言いたい放題w

人は仕事をしてる時とそうでないときとでは大きく違うんですw

食事のあとはドライブ。信楽へ野生の鹿を探しに行ってきました。

はじめて訪れたんですが、山の中、電灯一つなく、車のライトを消したら周りは真っ暗で鹿の光る赤い目以外はなんも見えなくなるようなところでした。

かわりにたくさんの星がよ〜く見え丘なんかがあったりして滋賀県の穴場ですね。

バイト仲間と解散したあと、0時まわってから今度は久々に大学のクラスの友達とサイゼへ。

台湾以来ですが、すっげ〜久々に会ったような気がします。

話が盛り上がってそのまま漫画喫茶へ行って卓球したりビリヤードしたりゲームしたり。

そのあとマック行って気づいたら空が明るくなってたりして。

まぁ特にネタになるようなことはなかったですね…すいません。