第4セメスター


長かった夏期休暇も昨日で終わって今日から2年生後期授業開始。

と言っても月曜日は6限、18時からの授業だけなんでまぁ休みみたいなもんです。

ちなみに前期に授業多めに登録して、後期少なめに登録したから

11月の簿記検定が終わって簿記の授業が終われば、月曜と金曜に授業がなくなって週休4日制w


で、今日はバイト明けでお決まりの15時起床w

起きて大学行こうかどうか迷ってると(おぃ)、友達から集合のメール。

秋と言えば…


そう、学園祭!!


今年は出店しようて話になって、今日はその話し合い。

まぁ結局なんも決まらず解散で、せっかく大学に来たことだし授業でも出ようかなって教室に向かって歩いてたら

後ろから悪魔の手招きが…

魔法の言葉をかけられる。「今日は8の日、ハイスペックが熱いよ!!」

おいおい、後期初っ端から授業サボってパチンコに行ってしまうのか俺。

よく考えろ、こうやって後期もズルズル落ちていくかもしんないんだぞ!

後期は真面目に授業に出てしっかり成績とろうって言ってたじゃないか俺!

こんな初っ端から折れていいのか俺!












ガメラで4万円勝ちましたが何か?

結局、誘いに乗っちゃった><

いま僕は人間の底辺ですねボトムラインです。カスですいません。