ベイサイド

午前中は歯医者へ定期検診に行ってきました。
前も書いた気がするけど
ここの歯科医のお姉さんの美人率が半端ないんですよね(笑)
実家に帰る楽しみの一つだったり( ̄ー ̄)

受付にて
受付「はいでは、今回は定期検診でよろしいですね。他に何かご要望は?」
僕「あっ、じゃ担当はあそこにいる細身のお姉さんでお願いします」


ってのは冗談でw
でも実際にやってくれたのが美人のお姉さんだったからラッキー(爆)


僕、ただの変態ですね(苦笑)


午後はベイサイドマリーナに買い物に行ってきました。


Timberlandで靴を購入



買ったのはこれだけ。
自分でも何を目的に買い物に行ってるのかだんだん疑問に思ってきたぞ。