らぞーな

昨日の富士急のあと友達は西に帰ったけど
僕の方は更に東に突き進んで実家に帰りました。
乗り換え4回、所要時間3時間半。
うち2回は終点での乗り換えだったんで何も気にせず爆睡してましたけどw


なんだかんだ半年ぶりに実家に帰ってきましたけどなんも変わってないですねぇ


ちなみにうちは団地に住んでるんですが
なんか、エントランスが大理石になってマンションみたいになってるし
壁は綺麗に塗り替えられてるし
駐車場の位置が変わってるし
近くのコンビニとか店が何件か潰れてたり、新しくできてたり、ラジバンダリ


家では、冷蔵庫新しくなってるし
自分の部屋の服とかいろんなもんが捨てられたり、近所に譲ってあったりでなくなってるし


うん、意外といろいろと変わってましたねw
他に足のばせばもっと変化を発見できそう。


てか、実家に服あると思ってたから着替え持っていかなかったというミステイク(汗)


ちょうど夜に妹と母親が川崎のラゾーナ三浦大知のコンサートを観に行くっていうんで
一緒に付いていって、コンサートの間に店まわって
コムサで1万円ちょい使って服1セット揃えました。
しかし予想外の出費(汗)
明日、銀座に買い物に行こうと思ってたのに…
でもなんか桜木町にもH&Mできたみたいで、わざわざ銀座まで行く必要ないかなって。


てか、桜木町より先に京都か大阪に出店しろよ!