あっという間に一週間


時間割が正式に確定し、生活が安定し始めました。



ところで、ちょっとおバカやりました。

たしか14日の夜です。友達の家にウイイレをやりに行って

さて、帰ろうかなと思ってバイクで友達を送って行こうとした時のこと。

よっしゃ行くぜ!って二人でメットかぶって、バイクに乗って、いざエンジンをかけようとした時

あれ?バイクキーがねぇ


…シートの中やん(´Д`;)


家にスペアキーがあるんで歩いて家まで取りに行ってきました。


やっとこさマンションに着いて入ろうとした時

あれ、部屋のカギがねぇ


…シートの中やん(´Д`;)


はい、八方塞がり…OTL

どうしようもなく友達の家に泊めてもらい

鍵の救急車とかJAFに問い合わせたりしたけど、部屋を先に開けてもらうのが一番安いという結論に至って

AKSOKに電話して業者に来てもらったんですが、どうやらうちのマンション

高度なカギで、ピッキングが不可能らしくどうしようもないとか。

最終的に翌朝、不動産に部屋の合鍵を持って来てもらい

バイクキーを取ってなんとかなったけど

くっっっっっっそ疲れたぁ;;

うちと友達の家を一晩で何往復したことか…

今度からマジで気をつけよ。

一人暮らしのみなさん、くれぐれも気をつけて(こんなバカ誰もしないか)。