ついにやったよ><

最近このネタばっかでわかる人にしかわからないと思うけどご勘弁を<(_ _)>


今日はG1で初優勝しました!!


エスタンB 強風 クーガー デカカップ


最近得意の西で低弾道だからJIさえしてれば自然と他の人たちが崩れてくるだろうと予想し参加w

1H、いきなりUSBでチップインきました(1Hから手がぷるぷると^^;
3H、UBSからアルバトロス来ちゃいました(僕の他にもう一人いましたが)
この時点でスコアとポイントから優勝は確実との声がまわりから(超プレッシャー
USBを駆使して8H、14HとEとって17Hまでノーミス
14H、2オンしたときは自分でも優勝を確信しましたw
2位と3打差の−22で迎えた18H、刻んで確実にいこうかと思いましたが何故か攻めましたw
その結果・・・・・・


JIはずして池ポチャ(;´Д`)(´Д`;)
やっぱ無理して高スコアで勝とうって思っちゃいけないね(教訓


しかも2打目はもとの位置から・・・これはずしたら終わりだ(゜Д゜;)
急に緊張が復活してきましたw
手が震える中・・・・ギュルルルシュパーン、JIしてなんとかパー(゜∀゜)


なんかスッキリしませんが一応2位に1打差つけて優勝できました。
天使まであと1勝!頑張るぞ〜(4のほうも頑張ります・・・たぶん