視線が・・・

部活帰りにみんな(部員)でよくコンビニによるんですよ
毎週月曜(ジャンプ)水曜(マガジン)金曜(ファミ通)を立ち読みしに行ってます。
あっ、立ち読みだけじゃなくちゃんとお菓子とか買ってますよ(僕は買ってないけど)
ちなみにここで雑誌、及び本、マンガは一切買ったことありません!

で、そんなこと続けてかれこれ10ヶ月近く・・・
間違いなく店員にマークされてます(汗
毎回入ると「またキタよ」ってな目で見られます。
「いらっしゃいませ〜」言われないことも度々w

立ち読み常連はマジで嫌がられますね・・・^^;
なんか買っていかないと悪いかなって思いますが、思うだけw
たまに塾にそのまま行く友が弁当を買ってくのが救いですねw
さすがにうまい棒だけ買って出るのは無理でしょうw


まぁそんな中でもかまわず行き続けてます