なんでだろ〜

今日は部活がなかったんで久々にオンラインやりました。
5日ぶりくらいにやったんで感覚大丈夫かな、なんて思いながらJIの調整のために全国大会やろうと思ったんですが・・・・・・


今からすぐに川奈のG1がある!!
川奈B 強風 ダグラス 


即参加決定♪

ってことでぶっつけ本番でG1でちゃいましたが
1Hの1打目が1番緊張したかもw
何故かいきなりやったにもかかわらずJI、パットともに良かったです(謎
で、H4でミスりました(打ち上げ)ダグラス低弾道だったやん><
8Hでライ旗チップEがきて首位に(緊張するぅ〜><
そのまま12H、スタインの僕は普通に届きませんでしたがビッグイン、Wインフの人たちはちらほらEとってました、ここでアルバが出た人もいて3位に転落><
このまま3位をキープしたかったのですが14Hから雨・・・インパクトが豆に変化;;
15Hで87%につかまりロンパ決めれず5位へ−−;
17H鬼のピン位置手前(低弾道キャラ)もクリア(ここで12Hでアルバだった人回線落ちw)このまま3位をキープし18H難なくBでしたが1位の人パーだ・・・
結局3位でした
15Hのミスがなければ優勝できたやん・・・

まぁセカがこれで超人に上がったんで良しとしておきます