スノボー行ってきたよ

学校&部活が休みなので前々から友達と計画してたスノボーに行ってきました。
今回は日帰りツアーってことで朝(夜中)出発し昼頃から滑って夜帰りってな感じでした。

とりあえず横浜からバスで池袋へ行き、そこから長野まで。長い道のりでした・・・
バスの運転手さんがカンニングの竹山に似てましたwww
途中バスの中、友達が雪山で鹿を見かけたそうです(見たかったなぁ(´・ω・`)


着いてから即行で着替えてゲレンデへ・・・人も少なくリフトもスムーズでいいねw
1年ぶりだったのでやっぱ最初のリフトは緊張しますねw
で、早速・・・リフト止めるところでした(大汗
着席位置まで行く途中に滑ってこけそうになり、体勢立て直してる間にリフトが来て僕の体にガン!ってあたってその当たった反動でなんとか座れました(わかりにくいな・・・)
とにかく止めずによかった(ほっ


とりあえず最初は簡単なコースではじめての人に教えながらやり、感覚を取り戻しました。
今日の雪質ですが・・・・カチカチ(・д・`)コケたらめちゃ×2痛かったです><
友達も豪快にこけてましたが、あれはそうとう痛いっぽいwみんなこらえてたけどw
ちなみに僕も一発豪快に吹っ飛びました、ケツおもいっきり打ち付けて一回転しました(マジで痛かった;;必死にこらえました><)
まぁ痛いことづくしですがやっぱおもしろいです。


帰りのバスでは新宿→池袋→横浜の順で降ろしていきます。
途中お土産に野沢菜チップス、じゃがりこ野沢菜味を(うまいのかな?
新宿の夜のネオンの明かりにはみんな「おぉ、すげぇ〜!」って驚いてましたw
横浜に住んでながらこの驚きぶりはちょっと恥ずかしかったかなw
横浜で夜メシ食おうと思ったんですが22時近くでほとんど店もしまってて結局地元のラーメン屋で食ってきました。横浜、夜は危ないねw

今度は春休みに部活に休みがあれば泊りがけで来る計画も立ててたりw