久々に

休み二日目、朝寝てるとメールが一通
「今日中学の部活行かない?」
県の公立に通ってる人はみんな休みなんで久々に中学の仲間とサッカーできるわけです♪
昨日のスノボーの疲れも気にせず参加〜♪


15時過ぎ頃に制服に着替え荷物準備して出ました。(中学は平常の6時間授業なんで)
中学ってなんか入りづらいですよね、生徒に見られるし、先生も警戒してるしw(あんな事件があったから余計(´・д)(д・`)ネー
で、入ってすぐに気になったのが監視カメラ・・・うお!警備厳しくなっとる!思わずカメラ目線w


久しいメンバーでサッカーしてから、友達の家でK−1観戦することに。
途中でお菓子を大量に購入し、久しぶりの友達の部屋に。
始まるまで話でもしながら時間を過ごしてましたが気づいたら・・・僕寝てました〜!><
なんかウトウトして寝っ転がってたのは覚えてるけどそのままZzz..
起きてからK−1見て帰りましたよ。ほんと眠かった・・・


今日一日久々に会えた友達とワイワイ遊べたんで楽しめました^^

疲れはしっかり溜まってます・・・明日から学校シンドイワ(-_-;)