新コース追加!

今日はみんごるオンラインでみんごるポータブルのロイヤル&リンクスが追加されました


川奈以来の追加コースですね(勿論非公式記録になりますけど)
まぁ4の富士桜やシルクよりマシだったのでは?w
個人的にはブルラグ希望でしたw


でもポータブル(以下P)のコースって難しいコースはホント難しいんですよ
平均的にPのほうが飛距離も全然飛ぶのでオンでやるとすごく遠く感じます。
てかショートホールで1W使わないといけないってどういうこと?
Pでは普通に300y(インパクト右に余裕あり)近く飛ばせるのにオンじゃ281y(インパクト豆)が関の山ですよ?
やっぱPのコースをオンに移植させるのはちょいと無理があるのでは?


難易度ですがおそらくワンダー同様またはそれ以上かと
バックティーではワンダーの比じゃないかと・・・w(゜Д゜;)


初日だけあってG2でこのコースの大会はすでに100人近くの予約がしてありましたw対戦部屋では「リンクス練習スト」や「ロイヤルお試しスト」などもみかけましたw


で、今回一番大きな変化はというと・・・
8時以降G1が毎時間00分から3大会同時に開催されます。
しかもほとんど王以上限定大会なので嬉しいですね〜。
久々に良い仕事したよ開発グループさんよぅ( ´ー`)
これでG1でもボタン連打で予約することがあまりなくなりましたw
これを気に早くG1、2勝目指して頑張っていこうかなw