スケート

今日は学年で新横浜にスケートしにいきました。
まぁそれはいいとしてw
終わって解散してから部員で集まってみんなでラーメン博物館にいってきました。


まず入場料・・・300円高いですね〜
さらに中でラーメン代も払わせるんですよ・・・
今回は25人いたんで団体料金で入っちゃいましたw
それにしてもぞろぞろと25人も迷惑だったな^^;


なかは昔の下町を再現したつくりになってます
何件もラーメン屋があって、どこに入るか迷いますw


ラーメン、ウマーかったです(゜∀゜)
でも、ちと高かったかな〜、まぁ観光地なんでしゃーないか



そのあとは本日メインのボーリング
3ゲームで1200円・・・安いですかね?
チーム作って賭け勝負でした
最下位チームは1800円支払いだって(゜Д゜;)ポカーン
かなり盛り上がりました、みんなストライクとかスペアー出ると雄叫びがw
もう周り客なんか気にしてませんでした(迷惑
店の人の視線が怖かったよ〜><
僕のチームは3位(微妙)だったんでそのまま1200円支払いでした(良かった^^;てか負けてたら帰れなかったw


その後ゲーセンいきました
で、25人でプリクラ撮りました!!(写ってたのは18人だったけどw
25人・・・入りきらないと思いましたがつめれば20人くらいいけますw
かなりきつい・・・てか狭苦しかった><;
中が酸欠状態になってたかも^^;
出来上がった写真・・・顔!顔!顔!顔だらけ、きもいですw


まぁ疲れましたが久々に良い一日でした^^