行列のできる法律相談所

一回みると終わるまでみちゃいますw(゜∀゜)
この弁護士達は個性豊かでおもしろい人たちです
これにゲストとしんすけさんが加わったら、そりゃトークも盛り上がりますよw




で今回の議題です


おじさんが自分の娘の成長を残した思い出のアルバム(本人曰く命より大切なものらしいです)を居酒屋に持ってって見せてましたが酔いつぶれてアルバムを居酒屋に忘れてきてしまいました。
それをその場にいた近所の夫婦が日頃の恨みにと拾って、ちょうど燃えるゴミの日だったので捨てたと。おじさんは思い出(アルバム)を弁償してほしいと訴えてます。(たしかこんな感じだったような・・・ぁぅ)

僕は思い出の価値は・・・0円ってかお金であらわせないと思ってますが・・・弁護士の判決は最高でM氏の500万〜!?!?(;´Д`)


高いですね〜!?でもそれでもたりないのでは?
まぁ思い出は写真に残さなくても心の中でいつまでも残り続けるんですよ。大切なのは忘れない心です( ´ー`)


ぁぅうわ(´Д`)あんま慣れない(自分に合わない)こと書いたんでなに言ってるかわかりませんね(−_−;)