サッカー日本代表(日本×カザフスタン)


勝ちましたね〜今日は相手との力関係もあって日本が開始から優位にリズムを掴んで攻め続けてましたね。


1点目→ペナエリに浮いたボールを玉田競り合い落ちたボールをいい位置に持ち出しそのままシュート!ナイスタッチでフリーの位置に持ち出しましたね


2点目→サントスのコーナー、低くて早いボールをキーパーから離れていくカーブで蹴りデフェンスノ裏から松田がナイスコントロールシュート!


3点目→右サイドからのFK、サントスが蹴ったボールがゴールに向かっていき中の混戦からキーパーのタイミングがずれてそのままゴール!


4点目→小笠原からのスルーパスを玉田が受けてそのままダイレクトで逆サイドネットへ!これは美しかったです、シュートもナイスでした




海外組がいない中、なかなかおもしろいゲームでした
この調子で次のゲームも勝ってほしいですね^^