怪我も治りつつあるかな

江ノ島run行ってきました!
これはサッカー部恒例の長距離マラソンで毎年12月、1月、2月(3月)の月に一度みんなで江ノ島まで約15kmを自分が決めた目標タイム目指して走ります。自分との戦いですね


僕は怪我してたんでかなり緩めのペースで行こうと思いましたがやはり体が言うことをきかずにペースが上がっちゃいました^^;
でも怪我のほうもあまり痛くなかったんで治ってるなぁって実感できやってよかったです^^


で、今回1位は前回に続き同じ先輩が連覇でした(マジですごすぎですスタミナ
タイムは52分だそうです(←やば早いです。是非15km走って比べてみて


で、僕は・・・・・・・1時間9分
今回は怪我してたわりにまぁまぁ早かったです(最初に立てた目標が1時間20分だし(爆
今度は怪我も治り本調子だと思うんで1時間切れるように頑張りたいと思います
でも疲れるし足痛くなるからやりたくないって本音も・・・(ボソ