シリア戦

今日は代表がシリアと試合でした。
結果は3−0で日本が勝利。

1点目→右の加地がクロスを上げたが左に流れる、サントスが左からクロスを上げて鈴木がヘッドで合わる。難しい体勢でしたがよくあわせましたよ。


2点目→左からサントスがクロスを上げたが右に流れる、遠藤がフォローし右からクロス、怪我から復帰した宮本がヘッドであわせる。


3点目→サントスが(アーリーになるかな)クロスをペナエリ付近に上げて鈴木がそれをスルー、裏から小笠原が飛び出して左足でシュート


北朝鮮戦に向けて調子が上がってきてるのでは?
とくに相手の選手が退場して人数的に有利になてからは攻撃が耐えませんでしたねw
サイドチェンジからのクロス、ワンツーやスルーパスなど攻撃のバリエーションが多く観てておもしろかったです。
鈴木も最初から最後まで運動量を落とさず動いてましたね〜、今日はなかなかの活躍でした。


これに海外組が入ってきてどうなるのかも楽しみですね〜