ありえないんですけど〜(;゜д゜)

え〜、ついに合唱の本番を明日にむかえました。


今思えばたくさん練習してきたなぁ( ̄ω ̄ )
午後も大事な部活の時間を削ってやりましたよ。
結局、朝練は遅刻しなかったことありませんでしたけど(爆


んで今日が最後の練習でしたが・・・・・・・・・・・・・・


教室で練習してても声がちゃんと出てるか(響いてるか)わからないらしいので「昇降口の前(外)で一回ちゃんと声出して歌えたら今日は終わりね」だと・・・
えっ?、何?マジですか!?いや普通に恥ずかしいんですけど・・・


え〜歌いました、昇降口で・・・
他のクラスの人が見てくるんですよね〜
マジで「うざい」の一言です。ホント恥ずかしかった≧≦


当然のごとく男子は最初は歌いませんでした。
女子が「なんで歌わないの〜?!本番はこれより人が大勢いるんだよ〜!」
いやいやいや、そういう問題じゃありませんから〜!!!!
時と場合が違うとはこのことですかね?
なんかもう・・・・だめぽ(;´Д`)


よく耐えしのぎましたよ、いやほんとみんなお疲れ様でした。
明日は頑張ろうね〜