合唱祭

合唱祭やっと終わりましたよ〜
これで部活に集中できますね(´ω`)


場所は学校ではなく駅2つ越えたとこにある芸術会館でやりました。
なんで学校でやらないの〜??交通費自払だし・・・(´・ω・`)


僕らのクラスの順番は全体の2番目で1年では1番最初でした。
会館に入って座る間もなくスタンバイでした。
ステージ裏で円陣組んだりなんかしましたがやっぱ緊張しんますね〜、この緊張は部活で先輩の公式戦の試合に出たとき以来の緊張でした(汗
入場してから歌い終わり、退場するまでずっと緊張しっぱなしでした。
本番では練習ほど声が出てたかはわかりませんが、何事もなく終わることができました。


終わればもう楽でしたね(あとは座って歌聴いてるだけだし)
結果は・・・おそらく・・・ブービ(ry(;゜д゜)ガクガクブルブル
他のクラスの聴きましたがロビンソン、あの紙ヒコーキくもり空わって、空も飛べるはずとかいい曲選んでましたね〜。しかもうまかった( ´ー`)
うちのクラスは選曲ミスだったなぁ〜と思ったりもしてますw


まぁこれを気にクラスが一つに・・・なったかはわかりませんが、いい思い出になりますた。