やはりこの話題になるのか・・・

え〜、今日はバレンタインデーですね。
貰う人もあげる人も緊張する日ですね〜
僕は貰えると思ってないんで緊張しませんでしたが(爆
それにしても今日は世界史がないのがおしかったwww
あの人がきてたらどんな話題を持ち出してくるかな?ね、ぼたもち君w
今英語の時間でもバレンタインの歴史みたいものを勉強してるんですが早く終わらせないとグダグダしてきますねw(先生も言ってたし)
見ていましたが、先生の中でも貰える先生と貰えない先生がいて、へぇ〜やっぱあの人は好かれてるんだなぁ〜って意外な発見がありました。
やっぱ現社のあの人はナイスですよwね、ぼたもち君w










今年は3個でした(´・ω・`)家族がらみをあわせれば5個です