牛丼

今日は一日だけ吉野家で牛丼が食べれる日です!


11時から販売でしたね〜
相当朝早くから並んでたんじゃないでしょうか?w
僕は部活で試合が終わってから部員数人で・・・18時頃だったかな〜、もう売り切れてると思ったけどダメもとで行ってみたら


めっちゃ店の周りで並んでる(゜д゜)!!!!!!!!


とりあえず並んで数分、そとの警備員(雇ったのか?w)・・・・・・・・
「この列はお持ち帰りの列となっておりますので店内で食べていく方は中にお入りください」


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
・・・・・早く言えゴルァ〜!!(`Д´メ)寒いだろうがぁぁ!!


並んでる人たちをぐいぐい抜いて店内へ・・・懐かしい匂いが( ´ー`)
店内はそこそこ空いてましたのですんなり食べれましたw
店員さん・・・いつもの4倍くらいいました、忙しそうにw
店を出たら並んでる人が増えてましたよw
持ち帰りで並ぶくらいなら店内で食べてけばいいのにねw


関係ないことですが、今日は牛丼以外のメニューは注文できないらしいです。
まぁ今日豚丼食べに来る人もいないと思うけどww
久々に食べましたがウマー(゜д゜)かったです
今度はいつ食べれるのでしょうかね