GW3日目


天皇賞アサクサキングスじゃなくてアドマイヤジュピタだったか…
サムソンを差しかえしたのはすごかった!
それよりうちの親が⑧-⑭を当てた(笑)
ヨッシャ!今夜は焼き肉だぁぁぁ(≧▽≦)
勝手に浮かれてたら急きょ親がお葬式に行かなくてはならなくなり
その代わりに当たった配当金を好きに使っていいって
あれ、このままだと一人焼き肉!?
いやぁそんな度胸ないです(//▽//)


昨日の記事ですが、みなと祭のパレードは土曜日に強行してたみたいです(すいません)。
今日は反対に金沢のほうにあるベイサイドマリーナに買い物に行ってきました。
さすがGW、イベントがたくさん開催されてて人の数が半端じゃない!
店で同位置に10秒以上立ってられないくらいでした(-.-;)
でも、ジャージ3点セットを2つ安く揃えることができたからわざわざ行ったかいがありましたよ(^o^;)

これでとりあえず今回帰って来た目的を果たしたし、書類も書き終えたので、明日はマッタリとしようと思います(´∀`)