球技大会

テストが終わればあとは終業式まで球技大会のみ
昨晩の雨でサッカーは中止っぽいかなって思ってたけど朝の日差しで乾きましたw
最初にやるはずだったリレーをあとにまわし、あとにやる予定だった大縄を先にもってきたらしい。
大縄跳び、今年のうちのクラスは15回跳んで2位でした(ちなみに1位は17回)
中30人でよく15回も跳べたよなぁ


バスケ…うちのクラスにバスケ部いないんで。
サッカー…クラスにサッカー部のメンツも一般人のメンツも揃ってても負けました…OTL
なんていうか相手のほうが勝ちへの執着が凄かったよ、マークとかプレーとか徹底してたし。
これで敗者復活戦コース行き決定です。


今週一週間毎日部活あって日焼けがやばいです。
日差しが強くなったのが直に感じられます><
顔がもう日焼けでやばいです、皮がボロボロしてます、特にくちびるとかガサガサ。