ブログ作りました

ブログ作ってみました!


前から友達のブログを見てて自分も作ってみたいなぁと思ったのがきっかけです(たぶん


で、いざ作ってみようと思いましたが・・・作り方わかんね〜_| ̄|○
なんかめんどうだからやめようかな〜とその時は思いましたよ。
でも昨日、「ブログ作ろう!」って友達が背中を押してくれたので頑張りました
よくわからないので友達に頼りきりでしたが丁寧(?)にサポートしてもらいやっとこさここまでこれましたよ(´∀`)ありが  とうございます<(_ _)>


とりあえずやってくうちにガンバって覚えていきたいと思っております。
めんどうくさがりな僕ですが頑張って更新していくのでよろしくお願いします。