教育実習生

今日から大学から教育実習生(漢字あってる?)の人たちが先生の代わりに授業をするんですよ。
うちのホームルームのクラスにも2人の男性の教育実習生が来ました。。
で、今回話題を集めたのが女性の教育実習生w
まず数学の人……


「ん?おぉ!?可愛いんじゃない♪」
って声が男性陣の口からw
僕はあんまそうとは思わなかったんですが、みんなは良いって言ってました^^;
目がパッチリしてるんですよね〜(ね、ぼたもち)


次に古典の人


………めっちゃユンソナに似てる(゜∀゜)!!
ホント似てます!誰がどう見ても似てます!!絶対似てます!!!
この人も可愛いって声がクラス全体からw
僕はどちらかと言うと可愛いっていうより奇麗な人だと思います。。


かと言ってクラスの男子陣のテンションが特別に上がるわけでもないですが…(極一部は上がるかもw


あとこの2人は高校の時に同じクラスだったらしく仲が良いようです。
ちなみに、うちの高校に来てる教育実習生の人は皆、この高校の卒業生だそうです。。