チャンピオンズリーグ決勝戦

昨日の夜中はチャンピオンズリーグの決勝戦でした。
と言ってもホント夜中だったので見るには根気が…w


リバプールvsACミラン
興奮の一戦でした!!
前半3−0でACミランが勝ち越してだれもが優勝決まったよ〜っと思う。
ここで寝ちゃった人は、次の日起きてことの異変に気づくと同時に寝たことを後悔すること
に…w
後半にリバプールの猛攻が!!
まず後半9分にまさかのジェラードが決める(ジェラードが決めるし!とか予想してた友達…当たってるよw)
そして2分後にシュミチェルも決めちゃったりw(興奮上昇中w)
そしてその4分後にPKで同点に追いつく!!!(興奮最高潮!!)
わずか6分間の間にリバプールが3点を叩き込み3−3の同点に!!
誰もが予想しなかった出来事ですw


やっぱ最後まで諦めちゃいけないんだね……


そして決着つかずPK戦に……




















リバプール勝っちゃったよ!!(゜∀゜)


キーパーのデュデク(だっけか?)が相手をかく乱させる(?)変な動きをして相手を翻弄w
それで3人も止めちゃったしw
いやぁ〜、あの動きはマジでキモかった…笑えるw(果たして流行るかな?w)
あとカカ上手すぎ><マジでやばい!

奇跡の大逆転劇でした^^;
この一戦は歴史的にサッカー界で語り継がれることでしょうね〜
夜中なのにこんな試合見せられたら騒がずにはいられないかと…w