風邪かも…

今日も出ましたよ、光化学スモッグの警報。
昨日ほど酷くは無かったし時間帯も部活やるよりかなり前だったんで良かったけど…
喉の調子は未だに良くならないし…やっぱり風邪かも。
明日は公式戦なんで支障がでないといいんですけど…


英語のテスト
難しかったですよ、はい。
テストが6時間目だったので休み時間と昼休みに勉強できるしいいかって思って昨日勉強しなかったけど(てか家じゃやる気でない)
昼休みはちゃんと勉強してたんですけど、5時間目の授業で寝てしまい起きたら…
5時間目どころか休み時間も過ぎて6時間目。
テスト配られてて、慌てて隣の子が起こしてくれたんですが、いや、もう、なんていうか…
(;´Д`)(´Д`;)○| ̄|_
テストはじめまって5分くらいボーっとしながら目覚ましてました。。
うん、目標の5割…いってるかな?('-'*)