ハナキン?

FFⅦ

いや、金曜日だからって土日休めるわけじゃないんで頑張ろう!って気は起きませんよw
授業ないのはラクだけど。


今日は久々に会心の爆睡でした!
5時間目の授業開始から眠りにつき、起きたら帰りのHR終わってみんな帰宅してる(´∀`;)
5時間目・休み時間・6時間目・帰りのホームルーム、計2時間寝てました^^;
友達に起こされなかったらまだ寝てましたよ(爆


部活やって帰りに本屋でアルティマニア購入しました。
家帰ってジックリ読んでたらまたFFⅦやりたくなってきた( ´ー`)
でもこの本、厚さのわりに値段が高すぎるような…


そのついでにFFⅦアドベントチルドレンミスチルのアルバムも予約してきました。
もちろんDVDは初回限定豪華パッケージのほうを( ̄ー ̄)


お金がどんどん無くなっていきます;;
スパイクも欲しいのあるし…