不運

今日は片道1時間半の学校まで行ってきました。
それにしても今日は不運でした;;その話でも…


3回電車乗り換えしたんですが…


まず1回目乗り換え
ホームに上がる階段を上ってる途中、上から人がいっぱい降りてくる…
「やばい、電車来てるみたいだ!」
急いでホームに駆け上がりましたが…
時すでに遅く、電車は走り出してしまいましたOTL
乗る予定だった電車だったので時間に間に合うか不安に…
その後特急に乗る。


2回目乗り換え
別のホームへ行って電車乗らないといけないんですが…
どこのホームかわからず軽く駅をさまよう。
ようやく見つけて階段下りていったら、今度は下から人がいっぱい上がってくるよ…
「やばい、電車きてるぞ!!」
急いで階段下りてホームに行きましたが…
ときすでに遅く、電車のドアは閉まっていましたOTL
これで確実に集合時間に間に合わないっぽい…
3つ先の駅だったんで各駅停車で行くか、急行で4つ行って1つ戻るか(その駅急行停まらないから)迷ったあげく急行を選択。
急行に乗って4つ先の駅へ。


3回目乗り換え
1つ戻るんで反対側のホームへ行って電車乗らないといけないんですが…
すでに反対側のホームに電車停まってる!!
「やばい、すでに電車停まってるぞ!間に合うか!?」
急いで電車降りて、階段上って、通路通って、階段下りてホームへ…
ときすでに遅く、今度はドアは開いてましたが目の前で閉まり始めた…
ドアの前に着いたときには足しか入らないほど閉まってて
こじ開けるのに間に合わず…


結局集合にも間に合わず、途中のコンビニで食料も買えず…
散々でした(泣


試合はというと、先制したんですが逆転されて負けちゃいました;;
これでこのリーグは残留止まりで終わっちゃいそうです。
上のリーグに昇格したかったなぁ〜><


明日からは次の大会に向けてまた再スタートです。