FF12


もうゲームする暇が土日しかないぉ;;
モブ退治(vs謎の男)
ギルガメッシュ
ルース魔石鉱の橋でFF5のビッグブリッジを再現してのバトルです。
BGMも「ビッグブリッジの死闘」が流れました。テンション上がりますよw
このBGMはFF5の頃からずっと好きなんですよねw
今回ギルガメッシュが喋りました(こんな声だったんだ…)しかも登場にボケありw
1回戦目、ある一定のHPを削るごとに剣を変えてきますが…たいしたことない。
残りHP2/5で武器を変えたときに源氏の盾、1/5で変えたときに源氏の小手が盗めます。
最初の橋で倒すと警戒に逃げますw
さらに奥で2回戦目、今回も2/5、1/5でそれぞれ兜と鎧が盗めます。