エンディング見たよ

FF12クリアしました。
装備も強いしレベルも高いんで楽勝
エンディングは…感動はなかった、終わり方もスッキリしなかった。
なんていうか達成感がない。


FF12個人的評価
主人公が地味(ヒロインも)。誰が主人公だかわからないでしょこれじゃw
感情移入がなかったので感動もない。
アーシェの性格がキツイ(これ大事w)ルックスはいいんだけどね^^;
ストーリーも複雑で入り込むのが難しいと思う。
感動のストーリーってわけじゃなかった(結局これが一番痛い)。
全体的にオヤジキャラがカッコイイwバッシュとかシドとかジャッジとか多いよねw
戦闘はいままでで一番良かったと思う。
懐かしい場面も多々あったのも良かったと思う(ギルガメッシュとかデスゲイズ


まとめ
FFとしてはなんかもの足りなかったかな、記憶に残らないっていうか…
やっぱ感動が欲しかった。
僕の中ではやっぱFF8・9がベスト!