ゴールデンウィーク…なにそれ??

今日から週5日で塾です。これはGWでも同じこと…。


昨日から今日と風邪ひいてました。
昨日、横浜の北海道物産展に行ってぇいくら、カニ、鮭とか見てたら頭痛くなってきて(匂いか?)帰ってから即布団行き。
おかげで9時間睡眠と久々に寝まくりました。
熱は無かったんで今日は部活やってたんですが、さすがに途中でしんどくなってきて休んでました。
それにしても今日は暑かったですね^^;夏に近い感じだった(好き)
部室(ぶしつ)が涼しかったんでそこでずっと寝てました。おかげでだいぶ治りました。


ちなみに今日風邪で休んだ人5名…流行ですかね??


昨日勉強してない分を取り戻さなくては…