雨かよw

どっかのタイトル借りましたwマジでそう思ったんでw(意味不明ですね)


昨日の夜(てか夜中)F1観て、ARIA見て、スクラン見て、バルサの試合観て気づいたら4時近く。


F1:シューマッハ強いですね!2連覇ですか。
ARIA:始めて見たけど…心癒される音楽、幻想的な物語、癒し系かと…(面白いかは別)
スクラン:マガジン連載ギャグ(恋愛?)マンガ、たまに笑えるw
サッカー:眠くて前半しか覚えてない、ジーニョがやや不調か?


これだけ起きてても次の日部活あっても1・2限ないんでゆっくり寝れるから余裕やんって思ってたけど…
朝7時頃メールが→→「今日の朝の委員会行く??」
そういえばあったなそんなの、GW前の話題だったから忘れてたぜ…(゜Д゜;)
さすがに初回の集まりだったんで行かないとまずいと悟り頑張って起きた。


学校着いて部室(ぶしつ)に荷物を置きに行ったら…開いてないよ OTL
只今部室の鍵紛失中!
生徒じゃあい鍵貸してくれないし、先生は会議中だし…
一日の始まりがこれだとマジでテンション下がります(鬱)


授業までは眠くなかったんで模試の解説みたり復習してました。
午前の授業で軽く睡眠して、午後は代ゼミへ。
講義終わって外見たら雨降ってるよ…><全くそんな気配は無かったのに…
ためらってると部活に間に合わなくなるんで、ダッシュで学校に戻りました。
制服ビショビショ…(今日はこういう日なんだね)
結局、部活終わって帰る頃になっても雨は止まなかったけど、小雨だったんで自転車で帰宅を決行!
帰る途中にまた雨が強まってきたのは言うまでもないか…