心に刻まれた一日

pista0514

インターハイ終わっちゃいました;;
これで残す大会は選手権の1大会のみになりました…
それと今日で3年のほとんどが引退です。
いままで2年半一緒にプレーしてきたメンバーとやるのも今日で最後なんだな;;
そう思うと寂しくなります(涙)


最後のミーティングで先生が「いい思いをさせてやれなくて申し訳ない」って言って涙を流した時に引退を決意してた人たちが一緒に涙したのにはジーンと来たな…
共に怒られたり笑ったり、合宿や遠征、厳しい練習やダッシュ、いろんな思い出があったからこその涙だったんだと思う。
僕は選手権まで残るつもりなんで涙はこらえました。
サッカーするために入学した高校なんで最後までやります。
選手権まであと2ヶ月ちょっと…