作戦失敗

芸術鑑賞会がありました。
今年は落語など、4人ほど有名な方がきました。
コマ回しの人がコマの綱渡りや、棒の天辺にコマを横に傾かせて回してるのは生だと凄いですよ!


始めは鑑賞会参加するつもりじゃなかったんですよ…
塾があったんで塾行くつもりだったんですが、講義まで時間があったんで出席だけとって上手く抜け出そうと思ったんです…
入り口に部活の顧問が2人とも構えてるよ(怖いぉ)
正面は諦めて、裏口ルートを探しに(アホ)


ぉ、関係者用出入り口(の標示)!あるじゃないっすかぁw(´ー`)こっちこっちw
関係者: 「どうしましたか??」
へいほー:「ぁいや、トイレ探してたんですけど…(即答)」


トイレに誘導されました。
もう抜け出すの無理ねん;;はい、諦めました。