やっちまたぁぁぁ!!

クラスの打ち上げ…
行くつもりはなかったんですが、友達が「最後だし行こうぜ」って言うんで断りきれず、わかった行くよと言って時間まで仮眠とって起きたら…
3時間の寝坊…(ドキッ)
起きたら夜8時。最初時計見たときは朝8時かと思うくらいグッスリ熟睡でしたw
もう無理ぽ、勉強するぉ(`・ω・´)
さぁ、明日学校でなんて言われるやら(汗)


スポ体最終日。
サッカーはやっぱり中止でした。今日の雨量は異常だ!
これで男子の今日の予定は無し(ショボ)
予定通りスパイク買いに行こうと思ったけど、水曜日って定休日なんですよね。
ってことで一日試合観戦してました。


部活で壁にボール蹴ってて、壁の一部を破壊しました!