winwin


かけること12時間、やっとレポートを完成させました。
もうPCの画面とかタイピングとかいいです…
前からちょくちょくやってこなかったのが悪いんですけどね^^;


今日は大学のパソコンとずっとにらめっこしてて
午後からやたら天気が悪く、雷がゴロゴロ鳴り始めたと思ったら


ブチン!…(°□°;)ヒャァァァア


300字ほどが一気に飛びました。
その後、何回か停電があってもうレポ作成できないやん!と思いましたが
徐々に天気が回復してなんとか停電も収まってよかったです^^;


最近、テストや課題、レポートをこなして思ったことは




まぁ、気合いでなんとかなる




完全に間違った方向の自信が…
世の中こんなにあまくないですよね。
ほんと、この態度を就職活動とかするまでに治さないと。。