たまごしっかり


徐々に実家に戻ってた友達がこっちに帰ってきはじめました。
久々に話でもしよか
てことで、友達の家に集まってみんなで夕飯作ろうってことになって
でも、結局キッチン狭いから料理するのは家主だけw


「今日のご注文は?」
「女の子が一発で落ちるような勝負料理を」


なに言ってんだかwヾ (´ー`) Γ


で、作り始めたのは肉野菜炒め


のはずが


爆撃投下です。
どーん!ドーン!どーん!ドーン!


炒め終わった最後の最後にたまご4つでとじるというフィニッシュブロー


野菜炒めが5秒で豚たま丼に変わったw



しかも、みりんとか醤油を使わずにたまご入れたんで薄味


前回のスープカレーといい、僕たちは料理を成功させるどころか
作ろうと予定してた料理も作りきれませんw


エス、予定は未定そして不定